人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅ねずみピーコ


我が家の可愛いハムスターを紹介します♪
by miyudoi4

お迎えしました!

4月1日・・・・
ついに、新しいお子ちゃまをお迎えしました!

三代目ハム@ちーちゃんは、ペットショップで病気に感染し
我が家に来てからも辛い闘病生活を送りました。
なので、四代目ちゃんは絶対に健康な子を!
と思いながらショップに向かった私です。

水槽に手を入れるとすぐに乗ってきた子が1匹・・(*^-^*)
あまりに可愛くて、速攻で連れて帰りたくなりましたが
ウンチを確認するまでは絶対に妥協しないわよ~
と我慢し、かなり長い時間手に乗せて眺めていました。
それなのに全く手の上から降りようとせず、
それどころか、顔を近づけると私の鼻をペロペロと入念に
舐めてくれたので、その瞬間にノックアウト・・・(^^ゞ
結局、ウンチ君はとうとう確認できないままでしたが、
もし病気を持っていたとしても、私が責任をもって面倒を見るっ!!
と拳を握りしめてしまうくらいに出会いは運命的でした(笑)

さてさて・・・こうやってお迎えした四代目ハムちゃん、
生後1ヶ月半くらい、とのことで体重は25グラム、
今のところ下痢もせず元気一杯です(^з^)-☆
お迎え初日にはすでに完璧な手乗りハム、
翌日には、なんと手の上ねんねもマスターしました。
なかなか将来有望なお子ちゃまでございます(笑)
でも、か~な~りのおバカちゃんで
トイレを全く覚えず、巣箱&回し車でチッコしま~す(苦笑)
しかも、写真写りが凶悪なまでに悪いで~す!!
何十枚もの写真を撮りましたが、使えるものが皆無です!
かろうじてお披露目できるのはお迎えして9日目の写真↓
お迎えしました!_f0106776_11572160.jpg
母ちゃんの手の上でウトウトねんねしています♪
3ヶ月半ぶりのハムスターさんの温もり・・・幸せっ♪

カメラが壊れたり、ブログの引っ越しがうまくできなかったり、
ジタバタしまくってとりあえずこちらに写真をアップしてみました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
by miyudoi4 | 2006-04-10 12:00
<< ヨーグルト大好き♪ >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
*****************

↑うちのメインHPです
*****************
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧