旅ねずみピーコ


我が家の可愛いハムスターを紹介します♪
by miyudoi4

ハロウィンがやって来る~♪


my little hamham
の管理人さん@エマさんにプレゼントして頂いた
可愛いカボチャのお帽子をかぶって撮影してみました♪
写真うつりの悪いピーコもちょっぴり愛らしく見えま~す(笑)
f0106776_12154118.jpg
涼しくなったらピーコのおハゲは改善するだろうと安易に考えていたのですが、
なぜか左のお股の毛も薄くなってきました(×◇×)
背中側はドッサリ毛があるのに、タマタ○の周りだけが薄いんです(苦笑)
左右対称にハゲる場合はホルモン異常の可能性があるそうですし、ちょっぴり心配です。
今週末にまた獣医さんに連れて行こうと思っています。
元気も食欲もあって、痒がっている風でもないし・・・
う~ん、いったい原因は何なのでしょうか??

******************************************
カボチャの種が欲しくて大騒ぎするピーコの動画です(;´ー`)
******************************************

心配・・・と言えばもう1つ気がかりな事が!!
f0106776_12284560.jpg
我が家のベランダに毎日遊びにくる猫の親子です(;´ー`)
もともとは野良猫だったのですが、お隣さんが餌をずっとあげていたので
すっかりお隣のベランダに住み着いてしまいました。
特にお母さん猫はフレンドリーで、すり寄って来ては部屋に入ろうとするんですよ。
私もダンナも猫が好きなのですが、何と言ってもピーコが最優先です!!
お猫さまが遊びに来た時は、窓をキッチリと締めて相手にならずやり過ごしています。
猫が嫌いなら、ピシャリと追い払えるんですけど・・・( ̄∇ ̄;)
万が一の事故がないよう、本当に気をつけなくてはいけませんね!!
[PR]
by miyudoi4 | 2006-10-29 12:51
秋の夜長に父ちゃんご満悦♪ >>


お気に入りブログ
頑張れ☆おちび
お友達ブログ
*****************

↑うちのメインHPです
*****************
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧