旅ねずみピーコ


我が家の可愛いハムスターを紹介します♪
by miyudoi4

お久しぶりです(^^ゞ

この夏は、リフォーム&お引っ越しでバタバタしていたため
なんと・・・ほぼ4ヶ月ぶりのブログ更新です!!

ピーコは相変わらず面白パワー全開で
毎日父ちゃん&母ちゃんを大爆笑させてくれてま~す(^з^)-☆
f0106776_15541989.jpg

ただ、7月の始め頃、左のお股&足の付け根部分に
小さなハゲができてしまい、あわてて獣医さんに駆け込んだところ
「これは心配のないハゲです!!」とキッパリ断言されました(笑)
ダニや細菌感染、ホルモン異常などではなく
タンパク質が不足し栄養バランスが崩れたのが原因だそうです。
今は栄養剤を補充しつつ様子を見ている所ですが
「安全なハゲ」って言われても何だか微妙ですよねえ・・・(;´д`)

それと、なぜか一時期に比べて体重が減り、
大柄ハムスターから普通のハムスターへと変身しました(笑)
そのぶん小顔になって小さなお目々が心なしか大きくなり
ちょっぴりイケメンになったような気がします(親バカバカ~)
ペレットもモリモリ食べて、回し車もガンガン回しているので
獣医さんによると病的な痩せ方ではないそうです。
相変わらずの食いしん坊で、最近はそれがエスカレートし
大好きなオヤツをもらう時、母ちゃんがちょっとでも焦らそうものなら
「ジッ!ジジッ!!」という妙な鳴き声を連発するようになっちゃいました(≧・・≦)
たぶん「グズグズせずにオヤツくれくれ~!」と抗議してるんだと思います(笑)
ぜひ、ボリュームmaxにして動画↓を見てやって下さいませ☆
   
f0106776_1655442.jpg
     早く食べたい~っ☆
[PR]
by miyudoi4 | 2006-10-04 15:48
<< カレンダー♪ 甘~いイチゴ♪ >>


お気に入りブログ
頑張れ☆おちび
お友達ブログ
*****************

↑うちのメインHPです
*****************
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧