旅ねずみピーコ


我が家の可愛いハムスターを紹介します♪
by miyudoi4

超マイぺース☆

ピーコが我が家にやって来て、今日で55日目です!
体重はなんと58グラムになりました(;´ー`)
性格は超マイペース&超大雑把!
細かいことには全くこだわりませ~ん(笑)
日々の毛並みのお手入れは 恐ろしいほどに手抜きをしまくり、
チッコまみれの濡れた巣箱で 気持ち良くおねんねできちゃいま~す(爆)
f0106776_14174745.jpg
回し車の上でまったり♪完璧なる「ぼた餅体型」ですなぁ
f0106776_1418415.jpg
母ちゃんがイタズラ心を起こし、頭にペパーレを乗せてみたのですが
なんと・・・・全くの無反応です(〃´o`)=3
普通だったら、何らかのリアクションがありますよねぇ?
今までの子達と違った反応をたくさん見せてくれるので
ピーコを見ていると楽しくて仕方ありません(爆笑)
f0106776_1023551.jpg
ピーコさん、どーちてそんなに面白いのっ?(≧・・≦)
[PR]
by miyudoi4 | 2006-05-25 10:05
<< ほんとにマイペース(笑) 兄貴候補生(;´д`) >>


お気に入りブログ
頑張れ☆おちび
お友達ブログ
*****************

↑うちのメインHPです
*****************
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧