旅ねずみピーコ


我が家の可愛いハムスターを紹介します♪
by miyudoi4

兄貴候補生(;´д`)

ピーコが我が家にやって来て2ヶ月あまり。

お迎え当初はまったり大人しいお子ちゃまだったのに
アッと言う間にその仮面を脱ぎ捨て
パワフルなアウトドア派に大変身しちゃいました(汗)
f0106776_14571296.jpg

この子は近い将来、
間違いなく「兄貴」と呼ばれるタイプのハムスターだと思います!!
とにかく大食漢で、ペレットや野菜をかなり多目に与えているにも関わらず
それをペロリと完食し、あげくに「もっと食べさせろ!」と大暴れします。
その結果、ウンチ&チッコの量たるや半端じゃございません!!!
もちろん、トイレは一切使ってくれませんので
毎日ケージの中が汚れてグッチャグチャになってま~す(×◇×)
いったんお散歩に出ると、ものすごいスピードで部屋中を走り回り、
父ちゃん&母ちゃんに力の限りベタベタに甘えまくり
「ピ・・ピーちゃん、もう勘弁してくれぇ!」と悲鳴を上げさせます。
楽しいお散歩の後は、巣箱の中で死んだように眠ります。
どこをどんなに触ろうと、絶対に目を覚ましません・・・・(;´д`)
その眠りの深さは今までの子達と比べようがないくらいです。

生後2ヶ月半ですが、堂々46グラムの巨漢で
か~な~り立派なタマタ○ちゃんを隠し持っております(爆笑)
今まで、ジャンハムのパールホワイトを4匹お迎えしましたが、
今回に限っては私の「ハム知識」が全く通用しません!!
ジャンハムに対する認識が、根底から覆されつつある今日この頃・・・
恐るべし、恐るべし、ピーコ・・・・・(×◇×)
「兄貴」と呼ばれるその日を目指して、突っ走っておくれ~~(笑)

写真うつりが最悪なピーコ・・・・
なんじゃこりゃ~!と叫びたくなるようなショットでございまする。
扇形に広がった鼻先がまるで「ヒル」のようです・・・ううっ!!
f0106776_1505869.jpg

[PR]
by miyudoi4 | 2006-05-09 15:44
<< 超マイぺース☆ ヨーグルト大好き♪ >>


お気に入りブログ
頑張れ☆おちび
お友達ブログ
*****************

↑うちのメインHPです
*****************
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧